2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

約1年ぶりにミウを再調教します。

e0912_cap.jpg
(掲載画像は前回調教時のものです。)

芸もないのに芸能人になりたいと上京してきた長野県出身の田舎者が、
案の定、エロい目に遭ってしまったわけですが・・・
その後の彼女がどうなったのか知りたいのもあって、久しぶりに呼び出しました。

以下、前回の調教内容です。

e0912_c1.jpg
このようになかなかいやらしいおっぱいの持ち主です。
(掲載画像は前回調教時のものです。)

e0912_c2.jpg
縛られた縄からおっぱいがはみ出し、下の具もはみだしています。
(掲載画像は前回調教時のものです。)

e0912_c3.jpg
自分の出した液体を錘にされて乳首を責められ・・・
(掲載画像は前回調教時のものです。)


e0912_c4.jpg
蝋燭でお尻をいじめられてこのまま肉棒を挿入されました。
(掲載画像は前回調教時のものです。)


彼女はいつも「イヤ・・・」みたいな顔をするものの、
結局いつもアヘアヘになって帰っていくので、今回も何かエロい目に遭わせてやらないといけないですね。

さて何をしたものか・・・

※このM女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ
関連記事

0 Comments

Leave a comment