2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

~ヨダレの恋人~ ボールGAG ■□■ SMで使う道具たち ■□■

o0300030013062091859.jpg

一見すると穴の空いたゴルフボールになんか取っ手がついた変なオブジェ。
しかしてその実態は・・・

これを口に嵌めておくとあら不思議!
数分そのままにしておくと、いつの間にやら球の中にヨダレが溜まり、
ちょっと首をかしげるだけでダラダラ唾液が垂れ落ちるという魔法の一品。

2016-07-03_161004.png


その名も・・・ボ~ルギャグ~ぅ!!

え?よだれを垂らさせて何が楽しいんだ・・・
って思ったアナタ。

いやいや馬鹿にしちゃいけませんよ。
実際使ってみるとこれ・・・かなりエロいんすよ。

ボールGAG

なんてゆーんでしょうね?
女性が垂れる唾液を気にして、頭の向きを水平に保とうとするんだけど、
次から次に垂れてきちゃうのを止められないあの感じがね、どーにもキュンと来るんですよ。
ヨダレで着てた服が濡れちゃうのとか、もう最高です。

「あらあら、こんなにヨダレ垂らしちゃって・・・赤ちゃんじゃあるまいし・・・ほら、こんなとこにも垂れてるよ?」

って服をはだけさせて・・・

ボールギャグ

「あれ~?キミなんで乳首固くなっちゃってるのかな?」
「ヨダレ垂らして興奮しちゃう変態さんなんだ?ね?そうでしょ?」

と、言葉責めしながら乳首を弄る。。。
ボールギャグさえあれば、そんなプレイが簡単に貴方の手に入るんです!

しかもコレ、とってもお安くなっております。
1個300円くらいで買えた気がします。
ただ、アダルトグッズのショップに行かないと手に入らないかもしれないですけど、
もしそういうショップに行く機会があったらば、購入を強くお薦めします。
そういうリンクを貼ろうかなと思ったけど、今、特段アフィリエイトとかやってないので、ご自分でググって探してくださいませ~。

                   ●マンネリSEXに役立つSMのテクニックはコチラ

                   ●読み物「SMのフェチズム」一覧はコチラ

                   ●このブログのSM動画upもの一覧はコチラ


関連記事

0 Comments

Leave a comment