2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

人妻が昼時に自宅で受ける調教

どうしても調教を受けたいと言うセレブな人妻。
いざ調教となると、みずから首輪と手枷をつけ始めました。
やる気満々、いや、やられる気満々ですねw

e0190.jpg e0190_1.jpg 
目隠しをして、口元に指やバイブを近づけると、
ちんぽと間違えて貪りつきます。
さすが熟女!
どんだけ欲しがってるんでしょうね。。

e0190_3.jpg

e0190_2.jpg 
じゃあ、唾液で塗れたバイブを挿入してあげましょう。
わー、ズブズブ入る!

e0190_4.jpg e0190_6.jpg 
いよいよ、お待ちかねの男根です。
吸い付くようにむしゃぶりますな〜。。

e0190_5.jpg

続いて、寝室で電マ責め。
ご主人と寝ているベットではしたない。。

e0190_7.jpg e0190_8.jpg e0190_9.jpg 
では、いよいよ本番!
いい具合に肉の垂れたお尻がいいですね〜。

e0190_10.jpg 
あ〜、もうシーツがビチョビチョ。。
ご主人が帰宅する前に、洗濯できるのかな?w

e0190_11.jpg

 最後は、熱い精液をかけられて、とても満足そうでした!

e0190_12.jpg 
※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です。

c2.jpg 
関連記事

0 Comments

Leave a comment