2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

新たな素人応募女性「ゆな」さんの調教動画が公開されました。

e1007_c1.jpg


つい今しがたまで軽口で話してたものの、ボールギャグを噛ませ着衣を剥き、ちょっとコチラが押し黙っただけで、途端にHな空気になってしまうのだから、雰囲気と云うものは不思議だ。

垂らしたヨダレで乳首を撫でてやると、色気の燈った吐息を吐き出す彼女。
徐々に紅潮していく顔・・・

発情した雌豚を見ると興奮してしまうのは男のサガか。

両乳首を割り箸でクリッピングされて
「スケベだね」と言われてウットリ顔、ちょっと手マンされただけでイってしまう柚菜なのだった。

e1007_c2.jpge1007_c3.jpg

ところがそのままアナルを弄ってやると、「アナルはイヤ・・・ちょっと待って」と言う柚菜。

そういう事なら仕方ないので、ちょっとイジワルをしてやろうというワケで、乳首を挟んだクリップの柄に糸を繋ぎ、糸のもう一方の端を壁に固定する。
そのまま電マ責めしてやった。

すると、感じてしまい身をよじり、クリップにぶら下げた鈴を鳴らすわけだが、こうなると同時に自分で乳首を引っ張ってしまう恰好になるわけだ。

当然、局部に奔る快楽と痛みに勝手にイキそうになる彼女だが、その都度、電マのスイッチを切って焦らし責めの刑に処してやる事にしたのである。

そして・・・・

e1007_c4.jpg


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment