2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

地味な文系女子を緊縛調教、いっちょまえに縄酔いしてみせます。

某大学の文学部に通う素人19歳の女の子を緊縛調教します。

e0001_1.jpg 
まずは、上半身を縛ります。
胸が立体的に強調されてエロいですね。

e0001_2.jpg 
続いて後手縛り。
これをエロいと思ったら、かなりスケベ戦闘力が高いです。

e0001_3.jpg 
縛られて自然と前のめりになってしまうのも、またエロいですね〜。

e0001_4.jpg e0001_5.jpg 
見てください、縛られた時に浮き出るこの肉感!
堪らなくないですか!?

e0001_6.jpg e0001_7.jpg e0001_8.jpg 
次は下半身を剥いて、、、

e0001_9.jpg 
片足吊り!

e0001_10.jpg 
更にドンドン縛って行きますよ〜!

e0001_11.jpg e0001_12.jpg e0001_13.jpg e0001_15.jpg e0001_16.jpg e0001_17.jpg e0001_18.jpg e0001_19.jpg e0001_20.jpg e0001_21.jpg 
いや〜、素晴らしい緊縛美です。

※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です。
e0001_06.jpg 
関連記事

0 Comments

Leave a comment